2012年09月13日

やっと飲んだ★ゴディバのドリンク

いつも、気になってたゴディバドリンクやっと飲んだーっ
西宮ガーデンズや三ノ宮のお店は、いつも並んでないんだけど

アウトレットとかにあるゴディバはいつも長蛇の列!
ソレを見たらのんどきゃ良かったってなるー

で、やっと飲んだのーーぴかぴか(新しい)
せっかくだから限定の
『ショコリキサー ダークチョコレート オレンジ&アーモンド
image-20120913152642.png

うん。
なるほど。並ぶほどじゃないなぁ。

もっと何か、癖になるような、感動するような、期待があったのかもしれない。
チョコなのにもぅ飲めない!みたいな甘さは無かった。
それは、良いよね^^

次回は、定番のミルクチョコレートにしようわーい(嬉しい顔)

●ゴディバ公式サイトドリンクのページはコチラ



★おねがい★
ランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ぽこぽこ at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | *全国区スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

ケーキズギャラリー彩 神戸

更新すっかり滞ってた(T . T)
スィーツは、毎日食べてるから更新していきたいな。

神戸市東灘区にあるケ−キ屋さん【彩】
いきなり主人が買ってきました。

友達がココのケ-キばかり買ってると聞いて食べたくなったみたい)^o^(

私は マンゴーココナッツ食べたけど
めっちゃ美味しかった!

サイズは、少し小さめ
image-20120908005816.png

食べログみたら、意外に評価が低いな…

私は、またリクエストしたいお店です(^-^)/


● ケーキズギャラリー彩 ●
兵庫県神戸市東灘区魚崎北町1-8-27
10:00〜19:45 不定休
078-413-5272




★おねがい★
ランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ぽこぽこ at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | *関西・スウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

